おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

地域おこし協力隊 隊員活動記地域おこし協力隊 隊員活動記

【テンホウ辰野店のご紹介】コロナに負けるな!テイクアウトスタンプラリー8店目

日本のど真ん中からこんにちは!

地域おこし協力隊のはんちゃんです!

 

辰野町飲食店キャンペーン テイクアウトスタンプラリーに合わせて、地域おこし協力隊が主宰する「勝手に応援キャンペーン」!!

スタンプラリーキャンペーンについては辰野町商工会HPをご覧ください。

お店紹介第8弾は、宮木駅近くの桜並木にある「みんなのテンホウ 辰野店」さん。

 

テンホウさんといえば、いつも混んでいて、お昼時にはなかなか入れないイメージですが、

こんな時だからこそ、テイクアウトしてテンホウさんの味が楽しめちゃう!

しかも、事前に電話しておけば、そんなに待たずに受け渡しできます!

今回、テンホウさんでテイクアウトしたのは、みっち隊員とわたくしはんちゃん。

 

みっち隊員は「バンバンチー麺(540円)」を、

私は「ソースカツ丼(640)」と前から気になっていた「野沢菜餃子(300)」をテイクアウト

まずは、手渡された時に違和感。。。ん?

「あたたかい物と、冷たい物、分けて袋にお入れしてあります」とのこと。。。あれ?

てっきりバンバンチー麺ってあったかい料理だと思っていた私、思わず「え?バンバンチー麺って冷たいんですか!?」と聞いてしまいました

 

(でも、もしかしたら、みっち隊員は冷たい麺の気分だったのかも、、、)

そう思って、協力隊室で手渡すと、、、「つ、冷たい、、、」

そして、食べ始めてからも、ずっと「寒い、、、寒い、、、」といいながら食べていました(この日は大雨で気温も低い日でした)

みなさん、寒い日のバンバンチー麺には気を付けましょう!笑

 

気になっていた野沢菜餃子は、皮まで緑!

ニンニクが入っていないので、ランチタイムでも気軽に食べられます!

「みんなのテンホウ 辰野店」のテイクアウトメニューはこちら。

 

ラーメンなどの汁物はテイクアウトできませんが、そのほかのテンホウさんのメニューはほぼ全てテイクアウト対応しています!

ラーメンも、冷凍生ラーメンのお持ち帰りが可能!お家でテンホウの味が再現できちゃいます!!

混雑時はお時間がかかることがあるので、事前に電話しておくことをオススメします!

なお、テンホウさんではテイクアウト限定割引サービスを実施中!

 

ひとつ目は長野県全県のテンホウさんで実施している「生活応援 お持ち帰り品50円引き」キャンペーン!

対象商品が、テイクアウトだと50円引きになります

 

ふたつ目は辰野店独自企画の「お食事メニューのお持ち帰り10%OFF」キャンペーン!

上記の対象商品以外のメニューが、テイクアウトだとなんと10%OFFになるお得なキャンペーンです(上記の対象商品は50円引き)

基本情報

●お店の名前:みんなのテンホウ 辰野店

●住所:〒399-0426 長野県上伊那郡辰野町大字伊那富2650−4

●電話番号:0266-41-4566

●営業時間:11:00〜21:00(L.O. 20:50)

※4/12(日)より短縮営業となり、閉店時間がいつもより1時間早くなっています。ご注意ください。

●定休日:なし

●営業形態:通常営業(1時間短縮営業)およびテイクアウト対応

●予約:予約不要

※事前の電話予約で、スムーズに受け取れます。

13:00以降は比較的混雑していません。

#コロナに負けるな #辰野町飲食店キャンペーン #テイクアウトスタンプラリー #日本のど真ん中 #ど真ん中町 #辰野町 #みんなのテンホウ #辰野店 #テンホウ辰野

 

さあ、次はどこかな!?

次回もお楽しみに!!

地域おこし協力隊 苫米地花菜

プロフィール

名前:鈴木雄洋(すずきかつひろ)

千葉県船橋市生まれ。
大手財閥系不動産デベロッパーにて6年間勤務。

これまでは
「新築不動産」を通して、まちづくりのお仕事をさせていただきましたが、

これからは
「あるものをどう活かすか」という脳味噌を鍛えてワクワクする様な取り組みをしていきたいです。

「移住・定住」担当として、不動産経験を活かしながら町を盛り上げていきたいです。
辰野町にとって少しでもお役立ちができればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

詳細を見る

カレンダー