おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

地域おこし協力隊 隊員活動記地域おこし協力隊 隊員活動記

【小坂鯉店のご紹介】コロナに負けるな!テイクアウトスタンプラリー12店目

日本のど真ん中からこんにちは!

地域おこし協力隊のはんちゃんです!

 

辰野町飲食店キャンペーン テイクアウトスタンプラリーに合わせて、地域おこし協力隊が主宰する「勝手に応援キャンペーン」!!

スタンプラリーキャンペーンについては辰野町商工会HPをご覧ください。

お店紹介第12弾は、天竜川沿いにあるうなぎと恋料理の「小坂鯉店」さん。

 

通常営業時も出前を行なっていた小坂鯉店さんですが、現在、新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けて、5月10日まで食堂営業は休業中。

テイクアウトと宅配のみで営業しています。

今回、小坂鯉店さんでテイクアウトしてくれたのは、今年の4月から着任したツヅキ隊員とスズキ隊員!

辰野町内見学の道中で「辰野の飲食店の見学」もかねて、テイクアウトしてきてくれました!

 

「鯉料理、興味あります」というツヅキ隊員は「鯉のうま煮(500円)」と「ライス(160円)」を、

「やっぱりうなぎ、食べてみたいっす!」とうスズキ隊員は「うな丼弁当(1600→1500)」をテイクアウト

2人とも、美味しそうにかぶりつきます!!

辰野の鯉の味、うなぎの味はいかがかな~~?

「小坂鯉店」のテイクアウトおすすめメニューはこちら。

 

店舗に来て直接注文も可能ですが、その場合、お渡しまで30分ほど時間がかかってしまうそうです。

お電話での事前予約がおすすめ!

電話予約は9:00頃から受け付けているそうです。

なお、小坂鯉店さんでは、5月10日までの食堂営業休業期間中、うな丼をお得にテイクアウトしていただけるキャンペーンを実施中です。

通常1600円のうな丼弁当が、なんと100円引きの1500円!

この機会に、テイクアウトして、ご家庭で本格的なお店の味のうなぎをいただくのも良いですね!

基本情報

●お店の名前:天龍河畔 小坂鯉店

●住所:〒399-0421 長野県上伊那郡辰野町大字辰野2017

●電話番号:0266-41-0019

●営業時間:11:00〜19:00

※電話予約受け付けは9:00ころ〜

●定休日:水曜日

●営業形態:テイクアウトおよび宅配

※5/10まで食堂営業は休業中

●予約:予約不要

※店内注文の場合、お渡しまで30分ほどかかるため、1時間ほど前までの電話予約がおすすめです。

注文数が多い場合は、2時間ほどの余裕を見ていただいた方が良いそうです。

#コロナに負けるな #辰野町飲食店キャンペーン #テイクアウトスタンプラリー #日本のど真ん中 #ど真ん中町 #辰野町 #小坂鯉店 #うなぎ #鯉料理

 

さあ、次はどこかな!?

次回もお楽しみに!!

地域おこし協力隊 苫米地花菜

プロフィール

名前:鈴木雄洋(すずきかつひろ)

千葉県船橋市生まれ。
大手財閥系不動産デベロッパーにて6年間勤務。

これまでは
「新築不動産」を通して、まちづくりのお仕事をさせていただきましたが、

これからは
「あるものをどう活かすか」という脳味噌を鍛えてワクワクする様な取り組みをしていきたいです。

「移住・定住」担当として、不動産経験を活かしながら町を盛り上げていきたいです。
辰野町にとって少しでもお役立ちができればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

詳細を見る

カレンダー