おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

イベントイベント

イベント一覧
終了しました

「日本のど真ん中」ロゴデザイン募集!!

開催日:
5月9日(木)
5月10日(金)
5月11日(土)
5月12日(日)
5月13日(月)
5月14日(火)
5月15日(水)
5月16日(木)
5月17日(金)
5月18日(土)
5月19日(日)
5月20日(月)
5月21日(火)
5月22日(水)
5月23日(木)
開催時間: 令和元年5月9日(木) ~ 5月23日(木) 17 時(必着)
集合場所: 辰野町役場 まちづくり政策課
場所: 〒399-0493 長野県上伊那郡辰野町中央1番地
内容: 昨年3回の「ど真ん中会議」をへて立ち上がった9つの「日本のど真ん中」プロジェクトの一つ、日本のど真ん中コンペ実行委員会と辰野町主催。

現在、辰野町では、「日本のど真ん中」をキーワードに、まちづくりや地域振興の取り組みを進めています。
 辰野町は日本一ゲンジボタルが発生する「ほたるの里」です。6月には「ほたる祭り」が盛大に開催され、県内外から多くの方が来られます。これまでは「辰野町=ほたる」でしたが、「ほたる」と並ぶ辰野町の二本目の柱として「日本のど真ん中」を推しています。
 「日本のど真ん中」には、辰野町が日本の中心であることを誇りに思い、日本の中心から発信していこうという決意と覚悟を込めています。
 そこで、これらの取り組みを効果的に進めること、「日本のど真ん中」を通じて辰野町をアピールすることなどを目的に、ロゴマークの募集を行います。

詳細は下記の辰野町HPよりご確認ください。
http://www.town.tatsuno.lg.jp/domannaka-project.html

【募集期間】
令和元年5月9日(木) ~ 5月23日(木) 17 時(必着)
※締切直後から審査に入りますので、期限は厳守してください。
なお、募集期間終了後に届いたものについては選考対象外になります。

【審査員】
審査員長:指出一正  (雑誌「ソトコト」編集長)
 審査員:中沢定幸  (デザイナー)
     安部昭二  (ふるさとパートナー・衣装デザイナー)
     武居保男  (辰野町長)
     苫米地花菜 (地域おこし協力隊)� 

【応募資格】
(1) プロ・アマ問わず個人またはグループで応募可能です。
  (グループの場合は、代表者を 1 人定めてください)
(2) 応募点数は 1 人( 1 グループ) 3 作品を上限とします。

【提出物】 
応募作品は、デジタルデータまたは紙媒体(手書き可)でご提出ください。
下記の ①・② または ①・③ をご提出ください。

① 応募申込書 必須
応募申込書(28KB)
② デジタルデータ
ファイル形式はAIデータで、印刷した場合にA4サイズに収まるものとしてください。
併せて、PDF、JPEGデータもA4サイズで作成して提出してください。
③ 紙媒体(手書き可)
A4用紙で作成し、背景は白色としてください。


【提出及び問い合わせ先】
事務局:辰野町役場 まちづくり政策課
〒399-0493 長野県上伊那郡辰野町中央1番地
TEL:0266-41-1111
E-mail:tyakuba@town.tatsuno.lg.jp
持ち物:
料金: 無料

プロフィール

名前:鈴木雄洋(すずきかつひろ)

千葉県船橋市生まれ。
大手財閥系不動産デベロッパーにて6年間勤務。

これまでは
「新築不動産」を通して、まちづくりのお仕事をさせていただきましたが、

これからは
「あるものをどう活かすか」という脳味噌を鍛えてワクワクする様な取り組みをしていきたいです。

「移住・定住」担当として、不動産経験を活かしながら町を盛り上げていきたいです。
辰野町にとって少しでもお役立ちができればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

詳細を見る

カレンダー