おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

イベントイベント

イベント一覧
終了しました

ゆったりヨガ × 薬膳 ヨガと美味しいお茶で、心と体の”巡り”を取り戻すひととき

開催日:
6月8日(土)
開催時間: 15:00-16:30
集合場所: 銀座NAGANO(〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目6-5)
場所: 銀座NAGANO(〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目6-5)
内容: ヨガと美味しいお茶で、心と体の"巡り"を取り戻すひととき。

ゆったりヨガで心と体をゆるめて、辰野町の美味しいお茶や発酵ジュースで体の中から潤す。
辰野町地域おこし協力隊、そしてヨガインストラクターとしても活動している、小口 麻利子が自然豊かな辰野町の魅力をお伝えします!

自然の中に行くと、深呼吸がしたくなるように、ヨガで心と体が整うと、体が喜ぶモノを取り入れたくなる。
新鮮なモノ、旬な食材がすぐ手に入る辰野町から、美味しいお茶や食材をお持ちします。

いつもは後回しにしてしまいがちな“自分のこと”自分と向き合う時間をご一緒しませんか?

『薬膳×発酵 自然を体に取り込み巡らせる食事』と共に、体にやさしいひとときを。
持ち物: ・動きやすい服装 ・ヨガ中のお飲物 ・体が冷える事もありますので、羽織るものなど ・大きめのバスタオルなど (ヨガマットはご用意しておりますが、その上に何か敷きたい方はお持ちください)
料金: ¥1,000-

銀座NAGANOで行われる『薬膳×発酵 自然を体に取り込み巡らせる食事』と、同日開催のイベントです。

 

お問い合わせは:地域おこし協力隊 小口 麻利子まで
mariko.bharati.yoga@gmail.com