おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

トピックストピックス

ど真ん中ウェディング、ホームページと動画公開です!

ど真ん中ウェディング バナー
 
最初に宣伝しちゃいます♪
ど真ん中ウェディング・ホームページ→https://www.domannakawedding.com/
 
忘れもしない2018年9月14日、ど真ん中ウェディングの第1号として、自転車で辰野町を走り回り、婚姻届を提出しました。
  
素敵な場所がたくさんある辰野町。
そして何より、町の皆さんのあたたかさが溢れている辰野町。
 
体験者が言うんだから、間違いなし!笑
お祝いに駆けつけてくれた方、サプライズを仕掛けてくれた町の方達の笑顔が、今でも目に浮かびます。
 
そしてそして。。。!
私が注目するのは、協力隊員の成婚率の高さ!!
辰野町に着任してから、8名のシングル協力隊員のうち、3名が結婚しました。(既婚者3名は除く)
 
これはもう、幸せが生まれやすい町なのでは!
日本のど真ん中は、幸せが生まれる町なのでは!!
 
え?「ど真ん中ウェディング」とは、なんぞや?という方。
わぉ!「ど真ん中ウェディング」、興味ある!という方。
「ど真ん中って言ってるけど、日本の中心・辰野町ってどこよ?」という方も。
 
どんな方でも、こちらをチェック! もう一度いきます!!
 
*ど真ん中ウェディング・ホームページ*
 
ぜひ動画もご覧ください♪
先週公開になった「どまんなか鉄道 〜たつのたび〜」を製作していただいた、PINTO.の小口さんに撮っていただきました!
 
人の笑顔や心の動きを、とても素敵に撮影される方です。
 
自分たちだけじゃなく、周りにいる人たちも元気にしてくれる。
結婚・笑顔・祝福には、そんなパワーがあるのかもしれません!

辰野町地域おこし協力隊 小口 麻利子