おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

トピックストピックス

【寿司・割烹いさみのご紹介】コロナに負けるな!テイクアウトスタンプラリー15店目

日本のど真ん中からこんにちは!

地域おこし協力隊のはんちゃんです!

辰野町飲食店キャンペーン テイクアウトスタンプラリーに合わせて、地域おこし協力隊が主宰する「勝手に応援キャンペーン」!!

スタンプラリーキャンペーンについては辰野町商工会HPをご覧ください。

期間延長されています!ぜひご参加ください!!

先日、最後のお店紹介をしたはずが、、、

なんと!4/20に新しいお店が一軒追加となりました!

そこで、早速レポートに行って参りましたよ!

 

辰野町民の、いや長野県民の(!?)心の漁港「寿司・割烹いさみ」さんは、下辰野商店街にあるお寿司屋さんです!

通常営業時は、週5日、夜中にトラックを走らせて豊洲市場(ちょっと前までは築地市場でしたね)に仕入れに行っているお寿司屋さん。

長野県内で、その日の市場に出たお魚が食べられるお店は数少ないと言われており、とても有名なお寿司屋さんです!

今回テイクアウトしたのは、おぐっち隊員と私はんちゃん!

おぐっち隊員は「天むすガラ太巻き(1380円・税別)」を。

私は「折り寿司(1600円・税別)」を。

いや〜〜〜!どちらも、「5月末までの限定ご奉仕品!」とだけあって、

物凄いお得感です!

折り寿司は、10貫入ってこのお値段。ネタもシャリもしっかりで、とってもお腹いっぱいになりました〜〜〜!

久しぶりに食べた海鮮は、と〜〜〜っても美味でした!!

天むすガラ太巻き、、、実は、テイクアウトするまでどんな商品か分からずに注文したのですが、、、

まさかのこのボリューム!

おぐっち隊員は二切れ食べたところで「もうお腹いっぱい。あとはお家に持って帰って夜ご飯に食べる、、、」とギブアップするほど。。。

二人でシェアしても十分かも、、、というくらいの量がありました!

「寿司・割烹 いさみ」のテイクアウトメニューはこちら。

こちらのメニュー以外にも、お寿司のアラカルトなど、お電話のご相談次第で対応できるみたいです!

現在、通常営業は行っておりませんので、テイクアウトの際は前日の18:30までにご予約のお電話が必要です。

なお、いさみさんでは、税別8000円以上のご注文で、「まぐろとわさび海苔の押し寿司」プレゼントキャンペーンを実施中!

こちらのキャンペーンは5月いっぱい実施しています。

なお、数量に限りがあるため、先着順となりますのでご了承ください。

基本情報

●お店の名前:寿司・割烹 いさみ

●住所:〒399-0421 長野県上伊那郡辰野町大字辰野本町1671

●電話番号:0266-41-0272

●営業時間:テイクアウトお渡し時間11:30〜18:30

※ご相談により、19:30頃まではお渡し対応いたします。

●営業日:予約のみ営業

●営業形態:金土日は予約のみ営業。平日は団体予約ならば営業可能。要相談。

●予約:要予約

テイクアウトは前日18:30頃までの予約が必要です。

#コロナに負けるな #辰野町飲食店キャンペーン #テイクアウトスタンプラリー #日本のど真ん中 #ど真ん中町 #辰野町 #寿司・割烹いさみ #寿司

 

ぜひテイクアウトスタンプラリーにご参加ください!!

地域おこし協力隊 苫米地花菜