おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

トピックストピックス

【日本のど真ん中にふるさと納税】vol.14 おうちで本格・水出しアイスコーヒー

日本のど真ん中からこんにちは!

地域おこし協力隊のはんちゃんです。

 

日中は25度を超えるような日も出てきましたね。

暑い日には、おしゃれなカフェや馴染みの喫茶店に行って美味しいアイスコーヒーをいただく、、、

そんないつもやっていたことが、stay homeでなかなか叶えられず、「美味しいアイスコーヒーが飲みたーい!!!」という方もいらっしゃるのでは?

そんな方に朗報です!

 

おうちで本格的な水出しコーヒーが飲めるセットを、

日本のど真ん中からお届けします!

 

水出し用のポット、軽量スプーン、豆がセットになっているので、届いたその日から、美味しい水出しコーヒーが楽しめます。

「でも、コーヒーを自分で淹れるのって、難しくないの?」と思っている方!

大丈夫です。水出しコーヒーなら、専用のポットに水と豆を入れておくだけで、美味しいアイスコーヒーが出来上がります!

 

珈琲は「豆」と「挽き」が選べるので、ミルをお持ちでない方も安心です。

挽きたての香りを楽しみたい方は、ぜひ「豆」を選んでくださいね!

ふるさと納税のお礼として、水出しコーヒーセットが届くのはこちら

 

30-103 手軽に簡単 水出しコーヒー!(豆)

 

30-103 手軽に簡単 水出しコーヒー!(挽き)

 

じっくり落とした水出しコーヒーで、おうちカフェタイムはいかがですか?

 

 

※町内在住の方は、辰野町へのふるさと納税制度はご利用いただけませんので、ご注意ください。

※返礼品の中には生産者さま、事業者さまのご都合や天候によって、期間限定販売、売り切れ状態になるものがございますので、予めご了承ください。

 

 

地域おこし協力隊 苫米地花菜