おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

トピックストピックス

【飲食店応援キャンペーン第4弾!】クラウドファンディング でプレミアムチケット始まりました!

日本のど真ん中からこんにちは!

地域おこし協力隊のはんちゃんです!

 

飲食店応援キャンペーンの第4弾として、クラウドファンディングが始まりました!

名付けて「辰野町あすのプロジェクト」!!

辰野町内の飲食店や宿泊施設を守ため、全国の皆様からの暖かいご支援をお待ちしております。

応援ページはこちら

 

 

3000円の寄付額からご支援いただくことができ、

リターンとして、「あすのプロジェクト」取扱店でご利用いただけるプレミアム商品券がついてくるご支援と、

リターンなしの、お気持ちだけのご支援をお選びいただけます!

 

①「あすのチケット購入」でご支援いただいた場合あすのチケット取扱店でご利用いただけるサービス利用券をお送りいたします。

5,000円〜100,000円の金額でご支援いただき、

リターンとして、1割増のあすのチケットをお送りいたします。
チケットは7月中旬以降順次お送りいたします。

到着後、全ての取扱店で令和2年12月31日(木)までご利用いただけます。

お釣りは出ませんのであらかじめご了承ください。

 

②チケットなしでご支援いただいた場合

あすのチケット送付はいたしません。

チケットなしでのご支援総額の50%を超えない金額をあすのチケットプレミアム分等の共同経費に充当させていただき、残りの金額は全取扱店に対する支援事業に活用させていただきます。

お礼のお手紙と、寄付者のお名前をHPに掲載させていただきます。

50,000円以上のご寄付をいただいた方には、辰野町オリジナルグッズをお送りいたします。

 

 

近くにお住まいの方も、遠くにお住まいの方も、

気持ちだけからでも嬉しいですし、

チケットを購入していただき、辰野町内の飲食店や宿泊施設を応援していただくのも嬉しいです!

ぜひ、よろしくお願いします!

 

 

地域おこし協力隊 苫米地花菜