おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

トピックストピックス

【日本のど真ん中にふるさと納税】vol.34 アートに触れる12ヶ月 DAIGO2021年カレンダー

日本のど真ん中からこんにちは!

地域おこし協力隊のはんちゃんです!

 

立春を迎えましたが、まだまだ昼夜の寒暖差が激しい信州です。

とは言え、私の鼻と目は、早くも春の到来を訴えております。

なんの花からかはわかりませんが、ヤツらが飛んでいます。

くしゃみが止まりません。。。

 

そんな風情のない話題ばかりではなくて、

そういえば、最近、スーパーの産直コーナーで蕗の薹が売られているのを見かけます。

春はもうすぐそこまで来ているんですね。

(今日もこんなに寒いけど!!!)

 

 

春といえば、「SAKURA」というタイトルの絵があります。

(写真手前:DAIGO、背景:SAKURA#201)

辰野町在住の若き天才アーティストDAIGO・三村大悟くんが描いた絵です。

私は、はじめてDAIGOの絵を見た時、物凄いパワーと不思議な感じを受けました。

芸術に造詣が深いわけでも、語彙が豊富なわけでもなくて、うまく表現できないのがなんとももどかしいのですが、

本当に、これは実際に彼の作品を見ていただいたらわかると思う感覚なので、いつかぜひみなさまにも実際の作品を見ていただきたいです!

 

とは言え、全て一点もの。すでにSOLDしている作品もあるそうです。

また、お近くでDAIGO作品展や個展がないと、なかなか作品に触れられる機会も少ないと思います。

そんなあなたに朗報です!

DAIGOの作品に彩られた2021年カレンダーが登場しました。

彼が見て感じたものを、彼の思うままに表現した作品を、

12ヶ月でお楽しみください。

 

 

ふるさと納税のお礼として、DAIGOのサイン入りカレンダーが届くのはこちら

 

【サイン入り】DAIGO 2021 カレンダー

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/20382/5024120

 

DAIGOの作品一覧や活動の様子はこちらをご覧ください

https://art-style.co.jp/daigo-%E4%B8%89%E6%9D%91%E5%A4%A7%E6%82%9F-/

 

 

※町内在住の方は、辰野町へのふるさと納税制度はご利用いただけませんので、ご注意ください。

※返礼品の中には生産者さま、事業者さまのご都合や天候によって、期間限定販売、売り切れ状態になるものがございますので、予めご了承ください。

 

地域おこし協力隊 苫米地花菜