おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

地域おこし協力隊 隊員活動記地域おこし協力隊 隊員活動記

明日は「日本のど真ん中でサイクリング」&「日本のど真ん中到達認定書」できました!

みなさん、こんにちは!

こちらは「諏訪の花火大会が終わると、秋風になる」という、この地方の言い伝え?通り、朝晩涼しくなってきました。

 

雨続きの辰野町ですが、明日は一転、晴れ予報です!

自転車の神様が、味方になってくれたのかもしれません。

 

明日は「辰野のんびりガイドサイクリング vol.2 ど真ん中ルート」と題しまして、

日本の中心を抱く大城山を自転車で駆け巡ります。

 

ゲストガイドに、世界一周自転車冒険家の小口良平さんが登場です!

小口さんは辰野サイクルマップのコース監修者でもあり、ど真ん中ルートの楽しさを存分に味あわせてくれることと思います♪

 

1日一緒に走れるので、世界自転車旅のこと、ダートコースを走るコツなど、質問し放題!

なんと湧き水でコーヒーも淹れてくれちゃうそうです!!

 

そしてなんと、この日に合わせて「日本のど真ん中到達認定書」作っちゃいました!笑

 

 

明日のイベント参加者さんに、先行配布させていただきます。

その後の配布は、調整中です。

 

夏の思い出に、ぜひいかがでしょうか♪

ご参加、お待ちしています。

 

・ど真ん中サイクリングお申し込み

https://www.facebook.com/events/2009501655821851/

・辰野サイクルマップHP

https://www.zeropoint-japancycling.com/blog

 

辰野町地域おこし協力隊 小口 麻利子

プロフィール

名前:鈴木雄洋(すずきかつひろ)

千葉県船橋市生まれ。
大手財閥系不動産デベロッパーにて6年間勤務。

これまでは
「新築不動産」を通して、まちづくりのお仕事をさせていただきましたが、

これからは
「あるものをどう活かすか」という脳味噌を鍛えてワクワクする様な取り組みをしていきたいです。

「移住・定住」担当として、不動産経験を活かしながら町を盛り上げていきたいです。
辰野町にとって少しでもお役立ちができればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

詳細を見る

カレンダー