おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

地域おこし協力隊 隊員活動記地域おこし協力隊 隊員活動記

*たつのすたんど、子供たちと設置してきました!*

*たつのすたんど、設置しています!*

 

7月に子供たちや、大人も入り混じって作製した辰野町オリジナルのサイクルスタンド 。

 

その名も「たつのすたんど」

 

今年製作した一基目を、たつのパークホテルさんに設置させていただきました!
作製してくれた子供たちも駆けつけてくれ、設置のお手伝いをしてくれました

 

これを皮切りに、日本中心の標展望台やしだれ栗展望台などに設置していきます。

 

紅葉も美しくなってくる季節。
辰野町にサイクリングに来てくださった方に、楽しんでいただけますように。

 

そしてサイクルスタンドを作製してくれた、子供たちや大人の方も、自分で作ったサイクルスタンドがどこに設置されているか、ぜひ自転車で走りまわってみてくださいね!

 

上伊那北部で作製したサイクルスタンドも含めれば、辰野町にあるサイクルスタンドは、20基近くになります。
また新たに設置したら、お知らせさせていただきます

 

10月には紅葉まつりに合わせて、「辰野のんびりガイドサイクリング vol.4」も開催します!
秋深まる川島を自転車で探検しつつ、紅葉まつりで辰野グルメを満喫しませんか?

 

・お問合せ・辰野サイクルマップHPはこちら

https://www.zeropoint-japancycling.com/

 

辰野町地域おこし協力隊 小口 麻利子

プロフィール

名前:鈴木雄洋(すずきかつひろ)

千葉県船橋市生まれ。
大手財閥系不動産デベロッパーにて6年間勤務。

これまでは
「新築不動産」を通して、まちづくりのお仕事をさせていただきましたが、

これからは
「あるものをどう活かすか」という脳味噌を鍛えてワクワクする様な取り組みをしていきたいです。

「移住・定住」担当として、不動産経験を活かしながら町を盛り上げていきたいです。
辰野町にとって少しでもお役立ちができればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

詳細を見る

カレンダー