おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

地域おこし協力隊 隊員活動記地域おこし協力隊 隊員活動記

【日本のど真ん中にふるさと納税】今年もドラゴン・シードルの受付が始まりました!

日本のど真ん中からこんにちは!

地域おこし協力隊のはんちゃんです

 

先日から始まったこのコーナー、第二弾はドラゴンシードル受付開始のお知らせです!!

みなさん、ドラゴン・シードルはご存知ですか?

辰野町で育てられてたリンゴと洋ナシを原料に作られた、辰野オリジナルのシードル(りんごのお酒)です!

様々な種類のリンゴを原料として作るシードルが生まれた裏には、1つの想いを持った様々な立場の人がいました……

 

誕生秘話はこちら

そんなわけで、毎年の生産量はあまり多くはありません。

毎年、みんなが今か今かと待っているので、販売から数ヶ月で売り切れてしまいます。

 

そんなドラゴン・シードルが、今年もふるさと納税での受付が始まりました!

甘口、辛口の2種類からお選びいただけます!

ふるさと納税10,000円のご寄付で、ドラゴン・シードル1本をお礼の品として発送させていただきます。

 

ちょっと特別な日に、大切な方へのプレゼントに、、、いかがですか??

10-42 Le Cidre du Dragon ~ドラゴン・シードル~ (甘口)

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/20382/455991

10-42 Le Cidre du Dragon ~ドラゴン・シードル~ (辛口)

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/20382/455983

※こちらの商品は、数量限定販売のため、早くに受付終了となる場合がございます。ご了承ください。

※町内在住の方は、辰野町へのふるさと納税制度はご利用いただけませんので、ご注意ください。

返礼品の中には生産者さま、事業者さまのご都合や天候によって、期間限定販売、売り切れ状態になるものがございますので、予めご了承ください。

地域おこし協力隊 苫米地花菜

プロフィール

名前:鈴木雄洋(すずきかつひろ)

千葉県船橋市生まれ。
大手財閥系不動産デベロッパーにて6年間勤務。

これまでは
「新築不動産」を通して、まちづくりのお仕事をさせていただきましたが、

これからは
「あるものをどう活かすか」という脳味噌を鍛えてワクワクする様な取り組みをしていきたいです。

「移住・定住」担当として、不動産経験を活かしながら町を盛り上げていきたいです。
辰野町にとって少しでもお役立ちができればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

詳細を見る

カレンダー