おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

地域おこし協力隊 隊員活動記地域おこし協力隊 隊員活動記

【日本のど真ん中にふるさと納税】vol.4 新商品のご紹介 〜一生に一度の記念日を日本のど真ん中で過ごしませんか?〜

日本のど真ん中からこんにちは!

地域おこし協力隊のはんちゃんです

 

ふるさと納税コーナー、本日は新商品のご紹介です!

 

幸せな二人の門出を、日本のど真ん中で祝うプランがふるさと納税に登場しました!!

婚姻届を提出する日、それは、一生に一度のとても幸せな1日。

そして、これからの人生、一生の思い出になる日。

 

辰野町では、ここでしか体験することのできない「最高に思い出に残る結婚記念日」を演出します!

日本のど真ん中で愛を叫んだり、町内を自転車で駆け巡りながらミッションをクリアして婚姻届を手に入れたり、素敵な田園風景の中でライスシャワーの祝福を受けたり、、、

 

文字ではこの素敵さは伝わらない!

まずはこちらの動画をご覧ください!!

結婚式のムービー・アルバムづくりに、親族や親しいお友達向けの披露宴がわりに、日本のど真ん中辰野町でしかできない、結婚記念日を体験しませんか?

 

町内を自転車で駆け巡り、夫婦で力を合わせてミッションをクリアしながら婚姻届提出までたどり着く体験ツアー型の「ど真ん中サイクルウェディング」

日本のど真ん中「大城山」から、伊那谷に向かってお互いへの愛を叫ぶ「ど真ん中ウェディング」

2つのプランをご用意しています!!

 

350-126 ど真ん中サイクルウェディング

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/20382/4804001

 

170-127 ど真ん中ウェディング

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/20382/4804000

また、辰野町では、5種類の「辰野町オリジナル婚姻届」をご用意しております。

婚姻届は、日本全国どこの自治体でも出せますので、どうぞご活用ください!

詳しくはこちら

 

ど真ん中サイクルウェディングHPはこちら

※こちらの商品は、通年販売ですが、ウェディングの実施日程は、事業者さんと調整が必要となります。

※ご購入後、事業者さんから受付手続きのご連絡をいたしますので、その後、日程調整・内容打ち合わせ等を進めていただくことになります。

※追加オプションにより、別途料金がかかる場合がございます。ご了承ください。オプション料金は、ふるさと納税とは別途、事業者さんと直接の支払い手続きとなります。

※町内在住の方は、辰野町へのふるさと納税制度はご利用いただけませんので、ご注意ください。

返礼品の中には生産者さま、事業者さまのご都合や天候によって、期間限定販売、売り切れ状態になるものがございますので、予めご了承ください。

地域おこし協力隊 苫米地花菜

プロフィール

名前:鈴木雄洋(すずきかつひろ)

千葉県船橋市生まれ。
大手財閥系不動産デベロッパーにて6年間勤務。

これまでは
「新築不動産」を通して、まちづくりのお仕事をさせていただきましたが、

これからは
「あるものをどう活かすか」という脳味噌を鍛えてワクワクする様な取り組みをしていきたいです。

「移住・定住」担当として、不動産経験を活かしながら町を盛り上げていきたいです。
辰野町にとって少しでもお役立ちができればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

詳細を見る

カレンダー