おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

地域おこし協力隊 隊員活動記地域おこし協力隊 隊員活動記

【今日のど真ん中】4月からはど真ん中ロゴでお出迎え!!

日本のど真ん中辰野町からこんにちは!

地域おこし協力隊のはんちゃんです!

令和2年度最初のど真ん中ネタは、玄関マットです!!

 

4月から、辰野町役場の正面玄関では「ど真ん中ロゴ」をあしらった玄関マットが皆さんをお出迎えします!

いろいろな不安が飛び交う昨今ですが、窓口に御用のある際には、役場の正面玄関を覗いてみてくださいね

 

また、こちらのど真ん中ロゴは、「ど真ん中」を推進することを目的に、いろいろな場面で、町民や町内事業者の皆さんにご利用いただけます!

ただし、商標登録を行っているため、使用には原則として申請が必要となります。

詳しくはこちらをご確認ください!

 

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、体調のすぐれない方、ご心配のある方は、ご無理な外出を控え、ご自宅で療養しましょう。

※役場には入り口にアルコール消毒液が設置されています。役場へご来庁の際は、手指消毒へのご協力をお願いいたします。

こまめな手洗いうがい、マスクの着用など咳エチケットへのご理解とご協力をお願いいたします。

地域おこし協力隊 苫米地花菜

プロフィール

名前:鈴木雄洋(すずきかつひろ)

千葉県船橋市生まれ。
大手財閥系不動産デベロッパーにて6年間勤務。

これまでは
「新築不動産」を通して、まちづくりのお仕事をさせていただきましたが、

これからは
「あるものをどう活かすか」という脳味噌を鍛えてワクワクする様な取り組みをしていきたいです。

「移住・定住」担当として、不動産経験を活かしながら町を盛り上げていきたいです。
辰野町にとって少しでもお役立ちができればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

詳細を見る

カレンダー