おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

地域おこし協力隊 隊員活動記地域おこし協力隊 隊員活動記

【神田食堂のご紹介】コロナに負けるな!テイクアウトスタンプラリー6店目

日本のど真ん中からこんにちは!

地域おこし協力隊のはんちゃんです!

 

辰野町飲食店キャンペーン テイクアウトスタンプラリーに合わせて、地域おこし協力隊が主宰する「勝手に応援キャンペーン」!!

スタンプラリーキャンペーンについては辰野町商工会HPをご覧ください。

お店紹介第6弾は、下辰野商店街にある「神田食堂」さん。

 

協力隊とは色々とゆかりのある神田食堂さん。

食べに行ったり、出前をお願いすることもありますが、「テイクアウト」は初めて!

「どんな容器でテイクアウトできるんだろう?」という素朴な疑問を持ちながら、お邪魔しました!

神田食堂さんで注文したのは、

「豚肉の生姜焼き定食(1000)」と「野菜炒め定食(780)

「テイクアウトの容器はパックもあるし、『やっぱりパックじゃなくて、食器のがいい』って言うお客さんもいるから、両方対応していますよ。食器の場合は、食べ終わったら、また後日お店に返却してもらえれば」と、店主の赤羽さん。

 

今回は、食器でテイクアウトさせてもらいました!

同じく下辰野商店街にあるstudioリバーでミーティングも兼ねて美味しくいただき、

食べ終わった後は、お散歩がてら歩いて食器を返却しにいきましたよ。

腹ごなしにちょうどいいかも。

「神田食堂」のテイクアウトメニューはこちら。

テイクアウト、宅配(出前)の両方に対応しています。

 

なお、ラーメンなどスープを伴う商品は、宅配のみの受付となりますので、ご注意ください。

テイクアウトの場合、1時間ほど前までにお電話いただければ、待ち時間なくご用意できます。

基本情報

●お店の名前:神田食堂

●住所:〒399-0421 長野県上伊那郡辰野町 大字辰野下辰野本町1634

●電話番号:0266-41-0057

●営業時間:11:00〜21:00

●定休日:水曜日

●営業形態:通常営業およびテイクアウト対応

●予約:予約不要

※1時間ほど前までに電話予約で、待ち時間なく受け取れます。

ラーメンなどの汁気のあるものは宅配のみ対応となりますので、お電話にてご予約ください。

#コロナに負けるな #辰野町飲食店キャンペーン #テイクアウトスタンプラリー #日本のど真ん中 #ど真ん中町 #辰野町 #神田食堂

 

さあ、次はどこかな!?

次回もお楽しみに!!

地域おこし協力隊 苫米地花菜

プロフィール

名前:鈴木雄洋(すずきかつひろ)

千葉県船橋市生まれ。
大手財閥系不動産デベロッパーにて6年間勤務。

これまでは
「新築不動産」を通して、まちづくりのお仕事をさせていただきましたが、

これからは
「あるものをどう活かすか」という脳味噌を鍛えてワクワクする様な取り組みをしていきたいです。

「移住・定住」担当として、不動産経験を活かしながら町を盛り上げていきたいです。
辰野町にとって少しでもお役立ちができればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

詳細を見る

カレンダー