おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

地域おこし協力隊 隊員活動記地域おこし協力隊 隊員活動記

コミュニティスペース「おいでにゃんしょ」オープニングイベント

ばたばた準備しながらのイベントでしたが、大盛況に終わりました。
地域住民、移住者、移住希望者、興味を持って来てくださった方…
様々な方に参加していただき、様々な話ができました。
各々されている活動の話や、これからしていきたいこと、この「おいでにゃんしょ」でしてほしいことなど、今後の展望と課題について話すことができました。

また、午前から近所の方が差し入れを持って来てくださいました。
この地域の温かみをこのイベントでも感じることができました。
この温かみを、今日来てくださった方にも感じていただけて本当に嬉しいです。
近所の方の協力もあり、皆で楽しく話すことができました。

今日は、ゆったりと皆さんと話すことを目的としておりました。
おいでにゃんしょに来てくださった方がゆったりした時間を過ごせ、この素敵な田舎の暮らしを体感できることを目的に運営していこうと思っています。
そういう意味では、今日は皆さんで楽しい時間をつくれて幸せでした。
今後も、企画を立てていきますし、おいでにゃんしょはいつでもオープンしますので、辰野に来た際には一度立ち寄ってください。
オープニング1s

オープニング2s

オープニング3s

オープニング4s

オープニング5s

オープニング6s

オープニング7s

オープニング8s

オープニング9s

オープニング10s

オープニング11s

プロフィール

名前:鈴木雄洋(すずきかつひろ)

千葉県船橋市生まれ。
大手財閥系不動産デベロッパーにて6年間勤務。

これまでは
「新築不動産」を通して、まちづくりのお仕事をさせていただきましたが、

これからは
「あるものをどう活かすか」という脳味噌を鍛えてワクワクする様な取り組みをしていきたいです。

「移住・定住」担当として、不動産経験を活かしながら町を盛り上げていきたいです。
辰野町にとって少しでもお役立ちができればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

詳細を見る

カレンダー