おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

イベントイベント

イベント一覧
終了しました

ゆったりヨガ × 薬膳 ヨガと美味しいお茶で、心と体の”巡り”を取り戻すひととき

開催日:
6月8日(土)
開催時間: 15:00-16:30
集合場所: 銀座NAGANO(〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目6-5)
場所: 銀座NAGANO(〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目6-5)
内容: ヨガと美味しいお茶で、心と体の"巡り"を取り戻すひととき。

ゆったりヨガで心と体をゆるめて、辰野町の美味しいお茶や発酵ジュースで体の中から潤す。
辰野町地域おこし協力隊、そしてヨガインストラクターとしても活動している、小口 麻利子が自然豊かな辰野町の魅力をお伝えします!

自然の中に行くと、深呼吸がしたくなるように、ヨガで心と体が整うと、体が喜ぶモノを取り入れたくなる。
新鮮なモノ、旬な食材がすぐ手に入る辰野町から、美味しいお茶や食材をお持ちします。

いつもは後回しにしてしまいがちな“自分のこと”自分と向き合う時間をご一緒しませんか?

『薬膳×発酵 自然を体に取り込み巡らせる食事』と共に、体にやさしいひとときを。
持ち物: ・動きやすい服装 ・ヨガ中のお飲物 ・体が冷える事もありますので、羽織るものなど ・大きめのバスタオルなど (ヨガマットはご用意しておりますが、その上に何か敷きたい方はお持ちください)
料金: ¥1,000-

銀座NAGANOで行われる『薬膳×発酵 自然を体に取り込み巡らせる食事』と、同日開催のイベントです。

 

お問い合わせは:地域おこし協力隊 小口 麻利子まで
mariko.bharati.yoga@gmail.com

プロフィール

名前:鈴木雄洋(すずきかつひろ)

千葉県船橋市生まれ。
大手財閥系不動産デベロッパーにて6年間勤務。

これまでは
「新築不動産」を通して、まちづくりのお仕事をさせていただきましたが、

これからは
「あるものをどう活かすか」という脳味噌を鍛えてワクワクする様な取り組みをしていきたいです。

「移住・定住」担当として、不動産経験を活かしながら町を盛り上げていきたいです。
辰野町にとって少しでもお役立ちができればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

詳細を見る

カレンダー