おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

トピックストピックス

【日本のど真ん中にふるさと納税】vol.6 新商品のご紹介 〜みつろうクリームで肌をいたわろう〜

日本のど真ん中からこんにちは!

地域おこし協力隊のはんちゃんです

ふるさと納税コーナー、本日は新商品のご紹介です!

手洗いやアルコール消毒の機会が増えて手荒れに悩む人が増えているそうです。

そんな時に優しく手を保湿してくれるみつろうクリームが登場しました!

辰野町で養蜂を営む有賀はちみつ屋さんが作ったみつろうクリームは、天然由来の原材料で作った無添加の肌に優しいクリームです。

ビタミンEやオレイン酸が多く含まれている辰野産のひまわり油を使用していて、保湿効果もバッチリ。

お肌のほか、ヘアケアにも使用できるそうです!

 

上伊那産のラベンダーで香り付けしたものと、保湿効果の高いカレンデュラエキスが配合されたものがあります。

各種、携帯サイズ2個入りもしくは大きなサイズ(スパチュラつき)のご用意がある他、

ナッツの蜂蜜漬けとセットになった、ギフトにぴったりの返礼品もあります!

※町内在住の方は、辰野町へのふるさと納税制度はご利用いただけませんので、ご注意ください。

返礼品の中には生産者さま、事業者さまのご都合や天候によって、期間限定販売、売り切れ状態になるものがございますので、予めご了承ください。

地域おこし協力隊 苫米地花菜