おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

トピックストピックス

【日本のど真ん中にふるさと納税】vol.9 うちで過ごそうシリーズはじめました

日本のど真ん中からこんにちは!

地域おこし協力隊のはんちゃんです

 

緊急事態宣言がいくつかの地域を除き解除の方向に向かっているそうですね。

これで、お出かけができる!外食ができる!長野に遊びに行ける!!

そんな風に楽しみにしている方も多いことと思います。

ですが、解除されても、しばらくは外出を極力控えて、自宅で過ごす方も多いのでは?

そこで、ふるさと納税コーナー、本日は「うちで過ごそうシリーズ」のご紹介です。

 

実は、この企画、緊急事態宣言下で、ひっそりと進められていたのですが、

たつの暮らしでのお知らせがかなり遅くなってしまいました!ごめんなさい。

 

「日本のど真ん中から、おうち時間を充実させる商品をお届けする」をモットーに、

新商品の登録や、これまでにも登録されていた返礼品の内容を見直しました!

 

ふるさとチョイスの検索画面で、

「うちで過ごそう」と入れて検索してみてください!

辰野の商品がたくさん出てきますよ~~~!

ふるさとチョイス検索結果はこちら

 

実はこのシリーズ、新聞各社さんにも取り上げていただきました。

また、Yahooニュースさんにも、掲載されております。

よろしければご覧ください。

 

※町内在住の方は、辰野町へのふるさと納税制度はご利用いただけませんので、ご注意ください。

返礼品の中には生産者さま、事業者さまのご都合や天候によって、期間限定販売、売り切れ状態になるものがございますので、予めご了承ください。

地域おこし協力隊 苫米地花菜