おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

トピックストピックス

【日本のど真ん中にふるさと納税】vol.13 雑穀ごはんで身体に優しいおうち時間

日本のど真ん中からこんにちは!

地域おこし協力隊のはんちゃんです。

 

stay homeが続き、おうちごはんや自炊の機会が増えた人も多いのではないでしょうか?

テイクアウトが多い人も、ごはんだけは自分で炊くよ、っていう人も多いみたいです。

 

そんなおうちごはんを、もっと身体に優しく、目にも鮮やかにしてくれる雑穀米を、

日本のど真ん中からお届けします!

ひろこファームの雑穀は、全て生産者のひろこさんが育て、手作業で洗って・干して・選別しています!

 

大麦、きび、あわ、黒米、小豆をミックスした雑穀米で、いつものお米に混ぜて炊くだけでOK。炊き方のレシピもついているので、初めてでも安心です。

そのほかにも、雑穀はスープの具材として使用したり、茹でた雑穀をサラダのトッピングとして使用したりとアレンジもいろいろ。

ひろこさんが愛情たっぷりに育てた美味しい雑穀で、身体に優しいおうちごはん、しませんか?

 

ふるさと納税のお礼として、ひろこさん家の美味しい雑穀セットが届くのはこちら

 

10-45 ひろこさん家の美味しい雑穀 ふるさと納税ありがとうセット

 

※生産状況により、一部内容変更となる場合があります。

※町内在住の方は、辰野町へのふるさと納税制度はご利用いただけませんので、ご注意ください。

※返礼品の中には生産者さま、事業者さまのご都合や天候によって、期間限定販売、売り切れ状態になるものがございますので、予めご了承ください。

 

地域おこし協力隊 苫米地花菜