おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

トピックストピックス

【おひさま食堂のご紹介】コロナに負けるな!テイクアウトスタンプラリー16店目

日本のど真ん中からこんにちは!

地域おこし協力隊のはんちゃんです!

辰野町飲食店キャンペーン テイクアウトスタンプラリーに合わせて、地域おこし協力隊が主宰する「勝手に応援キャンペーン」!!

スタンプラリーキャンペーンについては辰野町商工会HPをご覧ください。

期間が再延長されています!ぜひご参加ください!!

先日、追加されたいさみさんを紹介して、「お店紹介コーナー」が終わったはずが、、、

な、な、な、なんと!

さらに4軒のお店が追加になりました!

 


というわけで、今日から順番に紹介していきますよ〜!

「サン・やすらぎ おひさま食堂」さんは、辰野町役場の中にある食堂で、毎日日替わりの定食を出しています!

定食は600円で、大満足のボリューム。

毎日メニューが異なり、1週間ごとにメニューが発表されるので、月曜日がいつも楽しみです!

 

役場内にある食堂ですが、もちろん一般の方の利用もできるので、ご安心ください。

 

今回テイクアウトしたのは、大食い担当のみのる隊員と私はんちゃん!

今日のメニューは「味噌だれ豚ヒレカツ」でした!
みのる隊員の分は、もちろん「ご飯大盛り」で予約しておきました。

見てください、このご飯。大盛りすぎて、蓋に押し潰されています。。。

「味噌カツ丼だね!」と喜色満面で食べ始めたみのる隊員。

「これは、本格的だね。名古屋の味を思い出すよ」と、愛知県出身のみのる隊員の太鼓判がつきました!

「サン・やすらぎ おひさま食堂」のメニューは週替わりで発表されるので、

こちらのFacebookページからご確認ください!

ちなみに、写真は今週のメニューです。

あと2日ですが、ご参考までに。。。

事前予約は必要ありませんが、すぐに受け取りたい方は予約も可能です。

予約は、役場の代表番号にお電話いただいて、「おひさま食堂」につないでもらうか、

事前に来店して注文しておくことも可能です。

基本情報

●お店の名前:サン・やすらぎ おひさま食堂
●住所:〒399-0493 長野県上伊那郡辰野町中央1 辰野町役場1階

(※役場内を通らず、バロー側の入り口から直接入ることもできます)

電話番号:0266-41-1111 (役場代表番号)
営業時間:11:0014:00
定休日:土・日曜日、祝日
営業形態:通常営業
予約:不要

地域おこし協力隊 苫米地花菜