おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

トピックストピックス

【日本のど真ん中にふるさと納税】vol.26 受付残り1ヶ月!クリスマスはぎたろう軍鶏のローストで決まり!!

日本のど真ん中からこんにちは!

“ク〜リスマス〜が今年もや〜ってくる〜〜〜♪”

ってな訳で、もう11月も半ばになってしまいました!

最近では至る所で、クリスマスソングがかかっていたり、売り場がクリスマスカラーになっていたりと、

「今年のクリスマスはどうしようかな?」と、ついついワクワクしてしまう今日この頃ですね。

 

 

そんなあなたにぜひ食べていただきたいのが、こちらの「ぎたろう軍鶏 ロースト」!!

あの、ぎたろう軍鶏が、丸々一羽ローストになって、ふるさと納税の返礼品として、ご自宅に届きます!

こちら、期間限定で、12/13(日)までの期間限定受付となっております!

(テレビorラジオショッピングのイメージで脳内再生してください 笑)

 

 

『ぎたろう軍鶏』は、辰野町内の養鶏場 ㈲林種鶏場さんだけが育てている軍鶏で、とてもジューシーで美味しい品種です。

実はこのロースト、某大手カフェチェーンでも扱われるほどの人気さです。

辰野産の食品が全国の大手カフェチェーンでも扱われてるなんて、自分が育ててるわけでもないのに、なんだか協力隊として嬉しくなってしまいます。

クリスマスだけではなく、年末年始のご馳走にももってこい!

大切な家族や大好きな人、仲の良い友人たちとのパーティーにいかがですか?

 

 

ふるさと納税のお礼として、ぎたろう軍鶏ローストのはこちら

※発送は12月中旬となります。

 

【12月下旬発送】 30-71 ぎたろう軍鶏 ロースト

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/20382/15607

 

※こちらの返礼品は期間限定受付、12月下旬発送となります。ご了承ください。

※町内在住の方は、辰野町へのふるさと納税制度はご利用いただけませんので、ご注意ください。

※返礼品の中には生産者さま、事業者さまのご都合や天候によって、期間限定販売、売り切れ状態になるものがございますので、予めご了承ください。

 

 

地域おこし協力隊 苫米地花菜