おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

地域おこし協力隊 隊員活動記地域おこし協力隊 隊員活動記

【今日のど真ん中】歴史的瞬間に立ち会おう!ど真ん中ロゴコンペ公開審査!!

日本のど真ん中からこんにちは!

地域おこし協力隊のはんちゃんです!

 

早いもので、5月も残すところあと数日……

みなさん、6月最初の土曜日の予定はお決まりですか?

まだ予定がお決まりでないあなたに朗報です!!

まだ予定が決まっていないそこのあなた!

歴史に残る瞬間を見届けに、役場第6会議室に行ってみませんか?

5月から、怒涛のスケジュールで進行してきた「ど真ん中ロゴコンペ」

とうとう、公開プレゼン(二次審査)と一般投票が行われることになりました。

そういえば、ここまで色々な道のりがありました・・・

思い起こせば、昨年9月、NHKの”チコちゃんに叱られる”で「日本の中心の中心は辰野町!」と紹介されてから、早8ヶ月。

町長のツルの一声で「ど真ん中PR戦線」が立ち上がってから半年。

「ど真ん中ロゴ」の選定まで色々な道のりがありましたが、

とうとう決定する日がやってきました。

 

当日は候補者による公開プレゼンテーション及び審査員からの質疑応答の他、

来場者からの一般投票も受け付けているそうです!

また、審査会の後に、ロゴコンペ審査員をお招きしたトークセッションも行われる模様!

ぜひ、足をお運びください!!

 

はんちゃんも当日は、(実は)審査員として、皆様のご来場をおまちしておりま~す!

=ロゴコンペ公開プレゼン&審査員とトークセッションについて=

開催日:61日(土)

場所:辰野町役場第6会議室

時間:公開プレゼン 10:3011:45 / トークセッション 13:0015:00

詳細はたつの暮らしのイベント情報をご確認ください!

 

地域おこし協力隊 苫米地花菜

プロフィール

名前:鈴木雄洋(すずきかつひろ)

千葉県船橋市生まれ。
大手財閥系不動産デベロッパーにて6年間勤務。

これまでは
「新築不動産」を通して、まちづくりのお仕事をさせていただきましたが、

これからは
「あるものをどう活かすか」という脳味噌を鍛えてワクワクする様な取り組みをしていきたいです。

「移住・定住」担当として、不動産経験を活かしながら町を盛り上げていきたいです。
辰野町にとって少しでもお役立ちができればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

詳細を見る

カレンダー