おいでにゃんよ。

お気軽にお問合せ下さい
TEL:0266-41-1111 FAX:0266-41-4651

地域おこし協力隊 隊員活動記地域おこし協力隊 隊員活動記

【今日のど真ん中】歴史的瞬間に立ち会おう!ど真ん中ロゴコンペ公開審査!!

日本のど真ん中からこんにちは!

地域おこし協力隊のはんちゃんです!

 

早いもので、5月も残すところあと数日……

みなさん、6月最初の土曜日の予定はお決まりですか?

まだ予定がお決まりでないあなたに朗報です!!

まだ予定が決まっていないそこのあなた!

歴史に残る瞬間を見届けに、役場第6会議室に行ってみませんか?

5月から、怒涛のスケジュールで進行してきた「ど真ん中ロゴコンペ」

とうとう、公開プレゼン(二次審査)と一般投票が行われることになりました。

そういえば、ここまで色々な道のりがありました・・・

思い起こせば、昨年9月、NHKの”チコちゃんに叱られる”で「日本の中心の中心は辰野町!」と紹介されてから、早8ヶ月。

町長のツルの一声で「ど真ん中PR戦線」が立ち上がってから半年。

「ど真ん中ロゴ」の選定まで色々な道のりがありましたが、

とうとう決定する日がやってきました。

 

当日は候補者による公開プレゼンテーション及び審査員からの質疑応答の他、

来場者からの一般投票も受け付けているそうです!

また、審査会の後に、ロゴコンペ審査員をお招きしたトークセッションも行われる模様!

ぜひ、足をお運びください!!

 

はんちゃんも当日は、(実は)審査員として、皆様のご来場をおまちしておりま~す!

=ロゴコンペ公開プレゼン&審査員とトークセッションについて=

開催日:61日(土)

場所:辰野町役場第6会議室

時間:公開プレゼン 10:3011:45 / トークセッション 13:0015:00

詳細はたつの暮らしのイベント情報をご確認ください!

 

地域おこし協力隊 苫米地花菜